まつげエクステで目元の印象を変える☆

2017-10-24

まつエクブログ第2弾です(*‘∀‘)☆

みんなの

まつげエクステを付けるときに、悩んでいることや

気になっている事はありませんか?

 

◆初めてまつエクをするから失敗しないか不安

◆どんなデザインにすればいいかわからない

◆自分に似合うのか心配…

◆全部任せてやってほしい

 

 

人によって悩みはさまざまですが、

せっかく付けてもらうなら、

可愛く仕上げて欲しいですよね(*^^*)

________________________________________

 

まつげエクステは、目や顔の印象を左右する、

女性にとって不可欠なものですよね(*’ω’*)

でも、盛れば盛るほど可愛くなるというわけではありません!

 

 

付ける本数の多さや長さはもちろんのこと、

ひとりひとりの目の形や、自まつげの状態に合わせながら

デザインを選ぶことで本領を発揮します!(^^)/

 

 

たとえば、ナチュラルメイクは、素肌を重視した

“すっぴん”に近いメイクなので、自然な華やかさが鍵!

自分に似合ったバランスの取れた本数や太さを選べば、

マスカラをする必要も、アイラインさえも不要かもしれません!

見せたいデザインに合わせて、大人の女性ならではの

“キレイ”を手に入れましょう♪♪♪

 

 

 

________________________________________

 

 

理想のイメージに合ったエクステを選ぶ

 

LADYCOCO逕サ蜒十繝・y繧オ繧吶う繝ウ豈碑シ・譫喟2

自分の目の形に合った“バランス”の良いデザインを決めていきます。

自分のなりたい目元をイメージしておきましょう☆

 

 

 

 

1.キュートデザインLADYCOCO逕サ蜒十繝・y繧オ繧吶う繝ウ豈碑シ・譫喟2

中央(黒目上)に長さを出すとタテの幅が広がるので、

くりっとしたドーリーな印象に。

丸みが出て柔らかいイメージになるので、

切れ長な目元を印象チェンジできますよ(^^)/

 

 

 

 

 

2.セクシーデザイン

LADYCOCO逕サ蜒十繝・y繧オ繧吶う繝ウ豈碑シ・譫喟2 目尻のエクステを長めにして横幅をつくり、たれ目風に。

目尻のエクステのカールを上げると、猫目の印象を作ることも

できます!

メイクで、アイラインを長めに引く方にも

オススメのデザインですよ☆

大人っぽくセクシーなイメージになりたい方に(^^)/

 

 

 

 

3.グラマラスデザイン

LADYCOCO逕サ蜒十繝・y繧オ繧吶う繝ウ豈碑シ・譫喟2

中央と目尻を眺めの扇形にしたエレガントなデザイン。

目のタテ・ヨコ幅を強調してくれます。

目を大きく見せるだけでなく、伏せた時も印象的です(^^)/

普段、アイメイクをしっかりされる方、つけまつげをされる方にも

おすすめなデザインです(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

自分に合ったデザインや、やってみたいデザインを決めて、

是非サロンでチャレンジして、

まつげエクステを楽しんでくださいね☆