結婚式のお呼ばれや同窓会など様々なシーンで、

きちんとしたアップスタイルや、

いつもより少しおしゃれなアップをしたいな、というときがありますよね(*‘ω‘ *)

 

 

そんなときにもおすすめなアップスタイルを

紹介していきます(*^^*)

 

 

thKYU8HK8R

 

 

 

 

やっぱり人気はあみこみ!!

女性らしいやわらかい雰囲気や、手の込んだ感じが

今回はあみこみや、その変化形のスタイルを中心にご紹介します♪

 

 

 

IMG_3264[1]

まずはハーフアップです☆

きれいなロングヘアで、さらに美しく!!

みつあみとタイトロープを組み合わせたスタイルで、簡単だけど小技の効いたスタイル(^^♪

ロングヘアの女子にはぜひトライしてほしいスタイルです♪

 

 

 

 

IMG_2806[1]

普段のヘアアレンジにもおすすめのひとつ結び☆

こったように見えて、実は簡単なアレンジ(*^^*)

ヘアアクセサリーがなくてもしっかりおしゃれ♪

ひと手間で、女子力もグンッとUPですね♪

 

 

 

 

IMG_3065[1]

最近はカラーで、ハイライトやローライト、ゾーンカラーを入れる方も多いです!

ダウンスタイルや巻き髪でも、印象の変化を楽しめますが、

アレンジをすると、さらにそのアクセントが効きます!(^ω^)

ハイライトがさらに可愛く魅せてくれますよね☆

なので、ヘアアレンジをする人には特にハイライトやゾーンカラーがオススメ!

そして、ハイライトを入れている人は、

ぜひヘアアレンジも楽しんでみてください!( *´艸`)

 

 

 

IMG_3823[1]

こちらはあみおろしスタイル☆

SNSでも、よく見かけますよね(^ω^)

前から見るとシンプルに見えるけど、

後ろにまわるととってもかわいい!!

編み込み率を変えると、雰囲気が変わりますし、

アクセサリーの付け方で、いろんな表情に変化しますよ♪

 

IMG_3296[1]

こちらは、和装に似合うシニヨンスタイル(^ω^)

きっちりしすぎず、崩しすぎず。

その人の骨格に合わせて、ボリュームを出すところ、引き締めるところの

メリハリをつけて、似合わせていきます☆

付け下げ、訪問着、留袖に合わせたスタイルもお任せください!

 

 

 

ショートヘアやボブスタイルでも、できるヘアアレンジがたくさんありますよ♪

 

 

クリスマス仕様

 

お店の入り口には、イヤリング・ピアスと一緒に

ヘアアクセサリーも飾っています☆

ぜひ手に取ってみてくださいね(*´ω`)

アクセサリーをつかった簡単アレンジも

お伝えしますよ~♪

 

 

 

 

 

これから卒業シーズンですね(*^^*)

アップやセットのご予約もお気軽にお申し付けください!

早朝など、時間外のご予約も承っていますので、

お電話などでご相談くださいね(^^)/