こんにちは(^-^)

気が付けばもう10月も終わり。

2018年もあと2ヵ月となりましたね。

1年が経つのは本当にあっという間ですね!

「時間」についてネットで検索してみると、人生の時間計算という

面白い記事をみつけました♪

人生のうち、睡眠時間に約30%、仕事に約10%使っているそうです。

他にも食事の時間、お風呂の時間など必ず使用する時間も入れると、

自由に使える時間はとっても限られていますね!

毎年思うことですが、1年の終わりに

「今年も充実した1年が送れた!」

と言える1年を過ごしたいものですね(^-^)

 

さて、先日営業後に皆で着物撮影をしました(*^▽^*)

ヘアスタイルはそのままで、飾りを変えて3パターン♪

成人式ももうすぐです(*^^*)

s_1540706173366

s_1540706192081

 

s_1540706104560

成人式に向けて、まつげエクステのご予約も可能です♪

 

一生に一度の晴れの日が思い出に残るものになるよう、私たちも全力でお手伝いさせて

いただきます(*^^*)♪