ハンドもフットも両方されたS様☆

皐月様ネイル

フットは人とかぶらない変形型フレンチをされ

シンプルな服が好きな方はアクセントネイルにぴったりですね♪

皐月様フット

 

夏にぴったり向日葵ネイルをされたH様☆

見ているだけでパワーをもらえそうな

ネイルに仕上がりました!(^^)!

青山さまネイル

今トレンドのドライフラワーネイルをされたM様☆

とても可愛いM様にぴったりなキュートなネイルに

なりました♪

村上美妃様ネイル

ヌーディーカラーでオフィスネイルをされたT様☆

お仕事上派手なネイルができないので

手がより綺麗に見える色のヌーディーカラー!(^^)!

アクセントにシェルを散らしています!!

高細様ネイル

結婚式のお呼ばれネイルをされたM様☆

ベージュグラデにラメラインでフレンチに!

薬指のお花が上品できれいです♪

くり友ネイル2

ダンスをされているH様ネイル☆

イベント用に派手!をテーマに!!!

お仕事上長さは短めでないとダメみたいですが

存在感抜群です☆

くり友ネイル

スタッフの平垣内ネイル☆

夏っぽさを存分にだしたネイルです!

ボタニカルアートがなんとも目をひきます♪

平垣内ネイル

 

皆様いつもありがとうございます!(^^)!