こんにちは

シャンティーク岡山店です!!!

 

今回はハイトーンの外国人風カラーのご紹介です

 

こなれ感や、抜け感を叶えてくれると話題の外国人風カラーですが

 

実際には外国人風カラーって何?

どんな髪色なんだろう?

疑問に感じている方も多いと思います。

そんな方に向けて、今回は外国人風カラーのご紹介をしていこうと思います!!!!!!!

 

ご覧になられている方も外国人風カラーで

今風の抜け感やこなれ感をかなえてみませんか??

 

 

外国人風カラーの大きな特徴は、カラー展開が多いこと。
「外国人風」と聞くと明るめしかないのかな?なんて思いますが、そんなことはないんですよ!
 
自分好みの明るさや色味を選んで、自分だけの外国人風カラーに挑戦できちゃうんです
ここからは、そんな様々な外国人風カラーをご紹介したいと思います
全体を明るめなカラーにするのはやっぱり抵抗がある
なんて人は、グラデーションで毛先を明るめカラーにしてみてはいかがでしょうか?
だんだんとカラーが変化していくザ・外国人風なヘアスタイルはとってもかわいいですよね

明るめグレージュの外国人風カラーは、ボリュームのある女の子らしいスタイルで、よりこなれ感がアップします

ヘアのトップから毛先にかけてウェーブ、ミックスなどとにかく巻いていけば、動きのあるリズミカルなスタイルになりますよ。

image2

きれいな明るめ外国人風カラーにするには、やっぱりブリーチが必須。2回~3回のブリーチをすると、画像のような透け感たっぷりの外国人風カラーが実現するんです

 

ヘアカラーがかわいいと、無造作なノーセットでもおしゃれに見えますよ♪

明るめグレーな外国人風カラーは、きらめくようなヌケ感が素敵!消えてしまいそうな儚い雰囲気で、アンニュイなあなたになれちゃうかもしれませんグレー系のヘアカラーは派手、なんて思われがちですが、こんなアッシュグレーの外国人風カラーなら挑戦したくなっちゃいますよね

image1

明るめな外国人風カラーをよりおしゃれな印象にする方法として、根本を暗めにするというコツがあります。ブリーチを地肌から少し離した部分から行い、グラデーションのように明るくすることで、ワンランク上な雰囲気の外国人風カラーに仕上がるので

是非、お試しください